SSブログ
前の10件 | -

加藤翔平 動画 [エンターテイメント]

スポンサード リンク
加藤翔平がプロ初打席初本塁打 その動画や意気込み

◇12日◇QVCマリン
ロッテのドラフト4位ルーキー、

加藤翔平外野手がプロ初打席で先制ソロを放ちました。

お互いに無得点の3回。無死走者なし、
初球の高め124キロを右翼スタンドへ。

1軍に初合流したばかりの加藤翔平外野選手。
7番右翼でスタメンに出場し、
プロ初打席の初球が本塁打という強烈な注目を浴びるデビュー日を飾った

加藤は「高めの一番ボールが飛ぶところに来ましたね。 初球からいい球が来たら積極的に打とうと思っていました。 永井さんはファームでも対戦していたので、ボールの軌道も分かっていました。 まさかプロ入り初安打がホームランになるなんて自分でもビックリしています。 今日は両親も観に来てくれていて、 そして母の日でもあるので、いいプレゼントができました」
と、喜んだそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

劇場版ナデシコ アキト [映画]

スポンサード リンク
劇場版ナデシコ アキトについて紹介します。


TVシリーズ主人公。コック兼エステバリスのパイロット。
パーソナルカラーはショッキングピンク。18歳。身長175cm、体重62kg。

火星生まれの火星育ちで、第一次火星会戦でチューリップが落下し、
全滅したはずのユートピアコロニーの出身。
道ばたで偶然再会した幼なじみのユリカを追ってアキトはナデシコのドックに侵入しようとしたところを捕えられ、プロスペクターにナデシコのパイロット兼コックとして採用された。

アキトの両親は、ユリカが火星を発った日に起こったテロに巻き込まれて死亡している。


火星が木星蜥蜴の襲撃を受けた際に地下シェルターに避難していたがなぜか地球へと飛ばされてしまう。木星蜥蜴への恐怖心が強く、それが原因で定食屋のアルバイトをクビにされる。

途方に暮れていたとき偶然にもナデシコに向かうユリカとアキトは再会。

両親の死に疑念を抱いていた彼は真相をユリカに聞くためにナデシコに乗り込もうとして捕まってしまうが、取調で素性を知ったプロスペクターによりコックとして採用された。

ガイの操縦するエステバリスを見物していた際、ナデシコが木星蜥蜴の襲撃を受け、なりゆきで搭乗してしまう。その後無断使用を不問に伏す条件としてゴートから臨時パイロットに任命された。
そうした経緯から当初はコックである事にこだわり、パイロットとして戦うことに積極的ではなかった。

ガイの非業の死をきっかけとして、自らの意思でパイロットとして戦うようになる。

wikipedia 機動戦艦ナデシコの登場人物
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%8A%E3%83%87%E3%82%B7%E3%82%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9#TV.E7.89.88.E3.81.AE.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9



動画 機動戦艦ナデシコ アキト シーン












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

サーティワン フリースクープ 店舗 [ニュース]

スポンサード リンク
5/12(日)、サーティーワンアイスクリームは
東日本大震災に被災された方々の応援を旨に
チャリティ活動「フリースクープ」を開催しています。

参加(募金活動)された方は
お好きなレギュラーカップが
お一人様一個もらえるというものです。


全店舗行われている(一部店舗、開催していない店舗もあります)みたいなので
暖かくなってきたこの休日にお近くのサーティーワンアイスクリームで
フリースクープに参加し、涼んでみては!?


募金は日本赤十字社へ寄付、そして被災された方へ届けられます。


サーティーワン フリースクープ の詳細こちら(公式ページになります)
http://www.31ice.co.jp/contents/topics/130419_01.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

神田祭 担ぎ手 神輿宮入 [ニュース]

スポンサード リンク
2年に一度行われる東京神田の恒例の神田祭。
2011年、東日本大震災の影響により、予定されていた
「神幸祭」や「神輿宮入」が中止となり、

2012年は蔭年だったため2013年の開催は4年ぶり!

日程:2013年5月9日(木)~15日(水) 開催地:神田明神


明日の12日、日曜日で動員人数もかなりのものになるでしょう。


4年ぶりということで、とても話題となっています。


神田市場(江戸神社)の千貫神輿は昭和33年の建造です。

担ぎ手は200名。

毎回新調された江戸文字で「市場」と書かれた印半纏を着用しなければ
この千貫神輿を担ぐことができないのです。
少子高齢化が進む中、祭りの担い手となる若者をどうやって集めるのか・・・


「天下祭」として知られる神田祭は、
元和年中までは船渡御であったと言われており、
延宝年中までは毎年斎行されていたが、山王祭(赤坂・日枝神社)と
隔年で斎行することになり、以後今日までに2年に一度斎行されることが恒例となりました。

江戸幕府の庇護を受け、江戸城内に祭礼行列が練りこみ、

将軍・御台所の上覧があったことなどから、
江戸の庶民たちからいつからか「天下祭」と称されるようになったそうです。

また、江戸時代を通じて全国的に有名な祭のひとつとして
「日本三大祭り」「江戸三大祭り」の中に数えられた。





日本三大祭りといえば神田祭! 4年ぶりの開催ですのでぜひ、足を運んでみてはどうでしょうか!

ポケモンxy ニンフィア タイプ 動画 画像 [映画]

スポンサード リンク
pokemon.jpg

ポケモンの最新作
ポケットモンスターX Y

ですが、10月発表

最新の映画
神速のゲノセクト

7月13日公開予定になっています。

映画公開の日時が刻一刻と迫っており
ポケモン XY ニンフィアについて調べてみました。

このニンフィア、

あのポケットモンスター
第一作目から登場、出てきた

「イーブイ」の進化系。
ニンフィアはどのタイプになるのかは、今後発表とのこと。

また、このニンフィアは

7月公開予定とされる映画最新作


「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」と同時上映の 「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」にも登場し、活躍されるそうです。



とても楽しみになってきましたね。
ちなみに私はクリスタル版でポケモンは止まってしまっていますw


【公式】『ポケットモンスター X・Y』 ニンフィア紹介映像



【公式】2013ポケモン映画『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』予告2



24時間テレビ 2013 観覧応募 大島 画像 [エンターテイメント]

スポンサード リンク
24時間テレビの
武道館での観覧応募が
そろそろ始まるかもしれません。


毎年、夏ごろになると行われる
日本テレビが放送するチャリティ番組
24時間テレビ。

昨年の一般の観覧募集期間は
6月の27日~7月27日でした。


そろそろ観覧募集に関しての情報が出てくるかもしれませんね。


あまり興味はないのですが

少し調べてみたところ
なんと

24時間テレビマラソンランナーは森三中大島さんに決定
だそうです。

驚きましたw



観覧応募される方は
フジテレビのHPで随時チェックしていきましょう。

oosima.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

世にも奇妙な物語 呪web 画像 [映画]

スポンサード リンク
“ニセ医者”小栗旬&“ダメOL”佐々木希


世にも奇妙な物語 呪web

『呪web』  
会社で上司に叱られてばかりのOL・吉田ミサキ(佐々木希)。
営業部の山下徹(田中幸太朗)と社内恋愛をしていましたが、
最近、彼の態度が冷たくなっていたそう。
仕事も恋愛もうまくいかないOLミサキ。

ある夜、パソコンを開くと…。




女優の檀れい(41)、俳優の小栗旬(30)らとても豪華なキャストが、

5月11日放送のフジテレビ系土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 ’13春の特別編」(後9・0)で同シリーズ初出演&初主演することが22日、分かりました。


5本のオムニバスからなる今作の主演には小栗らとても豪華なな顔ぶれが揃いました。

小栗は「AIRドクター」でニセ医者役に挑戦。

「本物じゃないニセ物たちが、なんだか良く分かんないうちに本物みたいなことになっていく」と
作品を解説され、


「“世にも奇妙な”話になっていると思う。ただ楽しんでみてもらえたらうれしいです」とのコメントを寄せる。

 

佐々木希(25)は「呪web」で上司を呪うダメOL役、お笑いコンビ、

チュートリアルの徳井義実さん(38)は「階段の花子」で秘密を持った小学校の先生を演じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

世にも奇妙な物語 缶けり [映画]

スポンサード リンク
関ジャニ∞丸山、『世にも奇妙な物語』初主演 小栗旬らも初出演

タモリがストーリーテラーを務め、放送開始から23年目を迎えるフジテレビの看板番組『世にも奇妙な物語 ’13 春の特別編』(5月11日放送、後9:00)の出演者が明らかになった。


小栗旬、檀れい、関ジャニ∞の丸山隆平、佐々木希、チュートリアルの徳井義実がそれぞれ主演する全5編。5人とも同シリーズ初出演で初主演を務める。


返り血を浴びてたたずむ檀れい 丸山は『石油が出た』で、ある日突然、おしっこが石油になってしまうフリーターを怪演。

「当然のことですけど、世にも奇妙な話やな~って思いましたね(笑)。単純に石油が尿として出るわけじゃないですか(笑)

ジャニーズ事務所にいながら、このようなユニークな題材をやらせてもらえる、というのは、とても快感です(笑)。台本をもらったときは、プレッシャーでもあり、光栄でもありました」と全力で演じた。

 関ジャニのメンバーも自分のことのように喜んだ様子を丸山は「『よかったな』と言ってくれました。


インする当日に錦戸亮から『ドラマ頑張ってな』とメールも来ました。あと、なぜかマネージャーのすごいスマイルな写真が送られてきて、和んで撮影に入ることができました(笑)。安田章大とご飯に行ったときには、『世にも奇妙な物語』出演が決まったお祝いで、おごってもらいました」と明かす。


 「子どものころから見ていたので、何かしら機会があれば出演したいと思っていた」という小栗は『AIRドクター』で偽ドクターを演じる。漫画『団地ともお』で知られる小田扉氏の『前夜祭』(講談社モーニングKC)に収録の「もどき」が原作。



小栗は「ある意味、くだらないところが見どころ。もしかしたら今の社会を風刺している物語なのかなと(笑)。

偽者たちが、なんだかよく分からないうちに本物みたいになっていく。
現実にも嘘(うそ)をついてしまう瞬間はあると思うので、そういった意味でも面白いと思います」と作品をアピールしている。






ほかに、檀が女優人生で初めて“夫を殺す”悪女に挑戦する『不死身の夫』、佐々木が上司を呪うダメOLを演じる『呪web』、徳井がある秘密を持った小学校の先生をそれぞれ演じる『階段の花子』が放送される。


缶けり昔よくしてたな~ww


5人とも同シリーズ初出演で初主演!


ということで!
『世にも奇妙な物語 ’13 春の特別編』(5月11日放送、後9:00)
とても気になる放送内容となっております。


【送料無料】世にも奇妙な物語20周年 スペシャル・秋~人気作家競演編~ [ タモリ ]

タモリ 江口洋介 大野智


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天下一品 店舗 こってり 関東にもあります!! [ニュース]

スポンサード リンク
天下一品 店舗 こってり 関東

こってりとしたラーメンで有名な


ラーメンチェーン店「天下一品」を運営している大津市に


本社がある天下一品(株式会社天一食品商事)が、4年間にわたって、


下水道料金1億5000万円余りの支払いを不正に免れていたとして、




市が3倍の料金を請求し、話題となっています。



フランチャイズ経営をしている天一食品商事。



J-CASTニュースが2013年2月5日から始めたウェブ投票企画


「あなたが思う『一番おいしい』ラーメンチェーンはどこ?」にも、


予想以上に多数の投票が集まり、見事1位をつけ今最も勢いのあるラーメンチェーン店です。




京都発のラーメンですが、関東にお住みの方にも人気を博しています。


天下一品のラーメンには、主に「こってり」「あっさり」「味かさね」の3種類がありますが、メインはなんといっても「こってり」です。

「こってり」は、とろみのあるスープが特徴です。





「ポタージュスープ」に例えられることがあり、麺によく絡むのでもはや「カルボナーラ」なのではないかと。


麺にはあまり特徴はありませんが、特徴がないからこそ、スープのインパクトが際立ちますね。






天下一品では、「スープが主役・麺が名わき役」なのです。


濃厚で、こってりとしたスープがストレートの太麺と絡み、若者向けのラーメンで人気があります。


こってりスープに、あっさりしゃきっとした九条ネギの相性は抜群ですね。





どろどろスープのアクセントになるので、お好みで「ねぎ増し」しましょう。




テーブルに



「辛子にんにく」と


「辛子味噌」の容器があり、無料で好きなだけトッピングできます。



個人的には、ラーメンを半分くらい食べ終わったあたりに投入して、味の変化を楽しむのがおすすめです。

最初から投入する人もいますね。





天下一品を麺・スープともにたいらげると、丼の底のほうに


「明日もお待ちしてます」と…


これを見て「うん。明日もきっと来るからね…」




という決心を新たにし、あなたはもう「天下一品」のトリコです。




天下一品の魅力は、文章だけでは伝えきれないので、ぜひぜひ店舗に足を運んで、「こってり」の魅力を体感してほしいですねw


大津市の京都発のラーメンですが、店舗は全国にあります。



勢いは増しているものの、


社長は店舗は300店舗まで!



と、テレビ番組にて発言されています。

焼きそば牛丼 すき家 店舗 [ニュース]

スポンサード リンク
あの「ネギ玉牛丼」で有名な



牛丼チェーン店


すき家が




期間限定販売する



焼きそば牛丼




4月12日

の朝9時から

販売されます。

"ソースやきそば"と"牛丼"を合体させた同商品。

商品に付いてくるすき家のソースは、

牛丼によく合うよう、甘口に仕上げられたオリジナルの秘伝のソースです。

この秘伝のソースをかけると、どんぶり全体にソースが染み渡り、さらに濃厚な味わいが楽しめる。とのことです。




価格は、並390円。



お子様向けの丼もあるようで、



「お子様やきそば」が200円だそうです。



また、9日から、焼きそば牛丼を注文された
お客様には

「すき家×クレヨンしんちゃん オリジナルミニ丼」


が抽選で5,000名様!


抽選カードが配布されるみたいですね!別途、モバイル会員登録が必要です。


抽選会に参加される方は



忘れずにすき家のモバイル会員登録を忘れずに!

また、はずれても待ち受け画面がプレゼントが!

抽選カードがなくなり次第終了。とのことですので
9日の朝食は

すき家の期間限定販売される

焼きそば牛丼 を食べに行こう!


もちろん、全店舗で販売されますよ!

…。



炭水化物コラボレーション。 
炭水化物は美味い。確かに美味い…が。 


最早何が何だかわからないよ… これにお味噌汁付けたら立派な「焼きそば定食」じゃん!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。