SSブログ
エンターテイメント ブログトップ

加藤翔平 動画 [エンターテイメント]

スポンサード リンク
加藤翔平がプロ初打席初本塁打 その動画や意気込み

◇12日◇QVCマリン
ロッテのドラフト4位ルーキー、

加藤翔平外野手がプロ初打席で先制ソロを放ちました。

お互いに無得点の3回。無死走者なし、
初球の高め124キロを右翼スタンドへ。

1軍に初合流したばかりの加藤翔平外野選手。
7番右翼でスタメンに出場し、
プロ初打席の初球が本塁打という強烈な注目を浴びるデビュー日を飾った

加藤は「高めの一番ボールが飛ぶところに来ましたね。 初球からいい球が来たら積極的に打とうと思っていました。 永井さんはファームでも対戦していたので、ボールの軌道も分かっていました。 まさかプロ入り初安打がホームランになるなんて自分でもビックリしています。 今日は両親も観に来てくれていて、 そして母の日でもあるので、いいプレゼントができました」
と、喜んだそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

24時間テレビ 2013 観覧応募 大島 画像 [エンターテイメント]

スポンサード リンク
24時間テレビの
武道館での観覧応募が
そろそろ始まるかもしれません。


毎年、夏ごろになると行われる
日本テレビが放送するチャリティ番組
24時間テレビ。

昨年の一般の観覧募集期間は
6月の27日~7月27日でした。


そろそろ観覧募集に関しての情報が出てくるかもしれませんね。


あまり興味はないのですが

少し調べてみたところ
なんと

24時間テレビマラソンランナーは森三中大島さんに決定
だそうです。

驚きましたw



観覧応募される方は
フジテレビのHPで随時チェックしていきましょう。

oosima.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

青木裕子 グラビアアイドル 現在は?ナイナイ矢部との入籍 [エンターテイメント]

スポンサード リンク
青木裕子 グラビアアイドル 現在は?ナイナイ矢部との入籍

3/27に入籍された青木裕子さんについて
経歴や生い立ちについて調べてみました。

また気になるワード

グラビアアイドル についても触れてみます。


青木 裕子(あおき ゆうこ、1983年1月7日 - )は、フリーアナウンサー。
レプロエンタテインメント所属です。

元TBSアナウンサー。


3月27日に芸能人 ナインティナインの矢部浩之さん(41歳)と入籍され、
6日、生放送されたフジテレビ系『めちゃめちゃイケてるッ!』2時間半スペシャルで
“結婚披露宴”を行い、twitterやmixiで話題になりました。

本名:矢部 裕子(やべ ゆうこ、旧姓:青木)。夫はナインティナインの矢部浩之。



経歴は
埼玉県浦和市生まれ。
与野市立与野西中学校、埼玉県立浦和第一女子高等学校を経て、慶應義塾大学経済学部を卒業。
大学1年生の2001年、在学校のミスキャンパスである『ミス慶應』を受賞。



中々のスペックですね…頭がいい上にミス慶応だなんて!
すごく美人な方です。羨ましいですね


また、大学では演劇サークル 『創像工房』に所属、主演も務めた。

さらに、芸能事務所・株式会社アミューズに所属し、
「青木 裕香 (あおき ひろか)」という芸名で活動。
『ViVi』(講談社)、『JJ』(光文社)、『Ray』などといった
女性雑誌に読者モデルとして登場するなどしていた。
大学卒業後の2005年、TBSテレビにアナウンサーとして入社。



その後はバラエティー番組を中心に各種番組に出演。

その中でも『サンデージャポン』は入社した同年の7月から退社する直前の

2012年12月まで担当し、進行役(アシスタント)では歴代最長出演となった。


さて、経歴を調べるに辺り



グラビアアイドル




というワードが浮上してきました。

経歴では大学をご卒業し
TBSテレビに入社されているのですが…


もう少し詳しく調べてみます。



調べてみると…


同姓同名の青木裕子が

グラビアアイドルで
活動されていたのだそうです。


青木裕子さんが
当時の巨乳グラビアアイドルとしてヤンマガ、
ヤンジャンの巻頭を飾っていたことがわかりました。



ややこしくなってきましたね笑



画像検索をしてパッとみた印象は



グラビアアイドルの青木裕子は、B95cmでムチムチのボディ。
TBSアナウンサーの青木裕子の長身でスレンダーなボディ



対照的なんですね。当時の青木裕子さんの知名度の高さ、グラビアアイドルの人気が伺えますね。



青木裕子TBSアナが学生時代に「青木裕香」と偽名で活動していたのは
同姓同名になってしまう為。区別する為だったのではないでしょうか?


グラビアアイドルの
青木裕子さん
がいたからではないかと。わたしは考えました。


グラビアアイドルの青木裕子さん
の現在は
歌手活動、スロットの番組、Live活動などなど
信憑性のないものが出て来ましたが
あまり情報で出て来ませんでした。



何はともあれ
元TBSアナの青木裕子さん、ナイナイ矢部さん
入籍おめでとうございます。

そんな青木裕子さんの座右の銘は
高校受験の際に塾の教師が寄せ書きにくれた言葉

「為せば成る。為さねば成らぬ何事も。成らぬは、人の為さぬなりけり」

夫、(ナインティナイン)矢部浩之さんの相方である岡村隆史の座右の銘と同じなのだそう。



次は矢部夫妻の子供の話題になりますかね!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ 矢部 彼女 青木アナ ひとみちゃんの現在は!? [エンターテイメント]

スポンサード リンク
3月27日に入籍されたナイナイ(ナインティナイン)矢部浩之。若干の41歳




青木裕子(30才)。


青木裕子さんは元TBSアナウンサーです。


2013年4月6日には、

フジテレビ放送のめちゃイケ
『めちゃ×2 祝ってるッ!矢部浩之さん 青木裕子さんの 結婚披露宴緊急生放送スペシャル!!』
で、矢部浩之と青木裕子の結婚披露宴が放送され

話題になっています。


わたしもこの番組を見ていたのですが、


矢部っちの披露宴はなかなか面白いですね。
これ、マジ披露宴なのかな笑


このくらい軽くてネタになるのは見てて面白いですね!


さて、披露宴や入籍の話題がしきりにされてる中で


元カノとされる「ひとみちゃん」の真相に迫るべく、

ひとみちゃんの現在は!?

など調べてみました。


彼女は元モデルで 容姿端麗!?

172センチという身長を生かし、以前のモデル業に復帰しているそうです。

ナイナイの矢部さんは彼女のひとみちゃんの為に
2000年に新居用土地を
なんと!2億円で購入したとのことで話題になりましたよね。

10年前のクリスマスには
新車のポルシェもプレゼントしていたとか。

結婚には前向きに考えていたともいえます。

が、

しかし15年も待たせてしまった為に、

永すぎてしまった

春となってしまったようです。


今現在も、2億円の新居用土地にひとみちゃんの豪邸が建ち
家族で暮らされているのでしょうね。



15年間も共に歩むも結婚もせず待たせる、

男としては情けないかもしれないが

矢部さんは芸人らしい生き方をして

いたのかもしれませんね。



話は戻りまして

今回の元TBSアナウンサー
青木裕子さんとの結婚ですが

事務所によると2人は2005年の

TBS系のバラエティー番組の共演がきっかけになり


3年ほど前から交際していたのだそう。


熱愛が発覚したのは10年8月になります。

ニッポン放送の番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で

矢部が交際を認める発言。

そして、温泉や海外旅行に出かけるなど、順調な交際を続けてきた。


昨年9月に矢部が右肺の自然気胸で入院した際も、
青木が下着などの着替えを届けるなどなど…

矢部は退院後から「その先の未来は考えてますよ」などと、結婚をにおわす発言が増えていました。


昨年末に青木アナがTBSを退社し、結婚秒読みとみられていた。

3年間の交際を経て、結婚することに



まずは、おめでとう!
と、言いたいですね笑


本当におめでとうございます
とっても幸せそう!めっちゃ矢部っちカッコイイ!幸せいただきました

ずっと結婚を考えて付き合ってきたのに、
「遅すぎる」と断ったひとみちゃんの気持ちがイマイチしっくりこないですね…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

出産祝い オムツ寿司 辻希美  [エンターテイメント]

スポンサード リンク
出産祝い オムツ寿司 辻希美 
おむつケーキは聞いたことがあるけれど、おむつ寿司があるのか!!


先月21日、次男を出産した元モーニング娘。の辻希美。
杉浦太陽と結婚した辻希美が第三子になる次男のそらくんを出産しましたが、出産祝いとしてもらったのがおむつ寿司!ブログで紹介し、話題に。
oz010.jpg

女優の水野真紀から贈られた出産祝いだそう。
初めて聞く方も多いだろう、この「おむつ寿司」。どのような商品なのか?

4月2日の辻希美のブログ『のんピース』には、産まれたばかりの次男が入ってしまいそうな箱の中に、握り寿司のような物が入れられている写真が載っている。

マグロや海老、玉子などが所狭しと並べられているのだ。辻も「おむつケーキは知っているけど、おむつ寿司は初めて知りました」とブログに綴っている。写真からシャリの部分は紙おむつを使用しているだろうと想像がつくのだが、ネタの部分は何を使っているのだろうか。

調べてみると、【おむつ寿司本舗】というサイトにたどり着いた。
徳島県の月刊育児情報誌を発行している株式会社ワイヤーオレンジが、2013年から新しく提案する出産祝いギフトだという。説明を読むとネタの部分は、台所で使えるスポンジや赤ちゃんが身に付けるスタイなどで、どれも家庭で気軽に使用できる物ばかり。

辻もブログに書いている「おむつケーキ」は、今や出産祝いとして人気が高い。

通販から店舗販売、そして手作り「おむつケーキ」教室まで開かれている。
アメリカから広まったといわれる「おむつケーキ」。今度は「おむつ寿司」が海を渡って広まるのかもしれない。

ブログにもしっかり掲載されていますが、おむつ寿司、かなり大きい箱です。
箱入りのお寿司、と言った感じなんですが、良く出来てますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー。の彼氏って誰? モノマネ 画像 イケメン 交際相手 河口 [エンターテイメント]

スポンサード リンク
モノマネ芸人 キンタロー。彼氏って誰?
交際?イケメンなの!?お相手は芸人のあの人??

元AKB48の前田敦子さんのものまねで人気のお笑いタレント「キンタロー。」さん(31)が、真剣交際しているという1歳年上の先輩芸人は、ピン芸人の河口こうへいさん(32)だと明かした。

 2日午後10時から放送の日本テレビ系特番「好きになった人」の中でキンタロー。さんが公開告白(河口こうへいさん)し、成功したことが交際のきっかけといい、3月上旬の収録後、キンタロー。さんが多忙なため直接会うことはできていないというが、メールやLINEのやりとりで順調に愛を育んでいるという。


KINNTARO.jpg

0f4a26e6.jpg

ebc38896.jpg

8514fe36.jpg

2013-04-02_170752.jpg

96a18a74.jpg




いやーキンタローまさかの河口こうへいさんフライングゲットしましたね
他にもイケメン小石田純一とかがささやかれていましたが…

今頃になってキンタロー。のモノマネ見てハマった。
ダンスはキレッキレだし、ファンになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ももいろクローバー 高城れに 卒業 なぜ 理由 真相 [エンターテイメント]

スポンサード リンク
ももいろクローバー 高城れに 卒業 なぜ 理由 真相
 「ももいろクローバーZ」の高城れに(19)がグループを卒業し、グループ名は「ももいろクローバーZZ」になるという“重大発表”が、1日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)に掲載された。

 表紙に「ももいろクローバーZ 重・大・発・表!!!!!」とあり、メンバー5人がセーラー服に身を包み、卒業をイメージして桜をあしらったW表紙で告知された。

 「サヨナラ れにちゃん」として、巻頭にはメンバーから高城への直筆色紙。巻末には、高城が愛読しているという同誌連載のギャグ漫画「るみちゃんの事象」(原克玄)とのコラボ「れにちゃんの事象」を掲載。漫画の中で、高城とるみちゃんの遭遇が描かれた。

表紙には「ももクロ重大発表」と題し、意味ありげな表紙となっているが、その表紙をめくるともう1つの表紙があるW表紙になっており、そこには「高城れに卒業」というセンセーショナルな文字が掲載されている。

 また、卒業に伴いグループ名を「ももいろクローバーZ」から「ももいろクローバーZZ」へ改名することも掲載されており、ももいろクローバーZZとガンダムのような名前にかわるとのこと。。。



突然なぜ卒業するのでしょうか?

GStwe7aU (1).jpeg

メンバー間の不仲?
進路を考えたうえで?



など、色々噂されています。



高城れにさんの本名についてですが、
以前は高木れにさんという名前で活動されていました。

れにっていうのは本名みたいですね。
名字はもしかしたら違うかもしれませんが。



 ただ…1日はエイプリルフール。最後のページで「れにちゃん卒業は、ウソなんです!!卒業しませんっ!!!!!」のオチ。異色のアイドルらしく、壮大なドッキリを仕掛けた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

益若つばさ 顔 事故 画像 テレビ 離婚 制服 [エンターテイメント]

スポンサード リンク
Rの法則「なんちゃって制服」
2013年4月2日(火) 18時55分~19時25分 の放送内容

ゲスト
益若つばさ


703db780c4bc81b5685ed6cb41a16225_0.jpeg

“なんちゃって制服”を徹底調査! すると…「ピンクのカーディガンは高校2年生はNG?」
「ルーズソックスの聖地が出現!?」など思わぬ法則が…。

さらに…ソックス、カーディガン、リボンにある女子高生のこだわり境界線を紹介!

さらに、さらに…じゅり、りんね、今ピーが似合う制服を調査!

山上愛,森咲樹,諸星翔希,飯田麻由,新谷あやか,内海啓貴,才川コージ,カムイ,ほのかりん,平祐奈,高橋健介,杉山紗英,石神澪,内田菜月ほか


若つばさと梅田直樹がとうとう離婚することになったようです。

離婚原因は?

離婚原因についてはいろいろな噂が流れていますね。
顔の整形(事故?)
何年か前テレビで鑑定士に「あなたの顔には、離婚の 影が見える!」と言われる放送事故があったこと
益若つばさと手越祐也との熱愛
梅田直樹とAKB48板野友美との熱愛
益若つばさの脇汗
身につけた服やプロデュース商品が飛ぶように売れる益若つばさに対し、ほとんど仕事のない梅田直樹との「格差」


上原さくら フライデー 画像 [エンターテイメント]

スポンサード リンク
上原さくら フライデーの画像が出回り、
“上原さくら”さんの浮気相手が誰なのか話題となる。

タレントの上原さくらと離婚調停中の夫で建築用資材会社「KRH」社長の青山光司氏が1日に放送された読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の取材に対し、3月29日に発売された写真週刊誌での上原の“不倫ラブホ”報道について「『やっぱりか』というのが今の素直な気持ちです」などとコメント。質問にメールで回答された。


db9a01d484c629b3d57bfa0020e2995b_0.jpeg

青山氏は、これまで週刊誌の取材に対し、上原の浮気疑惑について語っている。

 上原が離婚調停をドタキャンしたことについて今回質問された青山氏は、「(理由は)午前中は体調がすぐれないということでした。これまでの夫婦生活から、(調停当日は)ただ寝ていただけだと思います。次回調停も、午前中は(上原が)無理だということで、午後になりました」などと“解説”した。次回調停は5月下旬とされる。

 書面での回答では、ほかに、これまで週刊誌などで報じられてきた「殺害計画テープ」の存在についても言及。上原が青山氏の秘書に対し、「完全犯罪で殺したいとマジで思う」「5億円ぐらいのものをうまく買わせられないかな」などと話していた内容を録音したテープが実在することを改めて認めた。青山氏によると、上原はこの秘書に身体の提供を持ち掛け、それが“失敗”に終わると、金銭の提供を提示してきたという。


 暴露合戦の様相を呈している離婚騒動。青山氏は1月31日に公式ブログで、離婚は上原側が切り出したこと、すでに別居しており、慰謝料も求められていることなどを告白していた。


 2人は11年4月1日に結婚(上原は再婚)し、同年6月にはグアムで挙式。しかし、結婚生活はわずか1年半後の昨年10月には破綻。青山氏が自宅を出る形で別居が始まり、同11月に一部で離婚危機が報じられていた。

98065211.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田有紀アナ 画像 [エンターテイメント]

スポンサード リンク
前田有紀アナ 画像
テレビ朝日の前田有紀アナウンサーが3月31日、同社退社前では最後となるサッカー番組『やべっちF.C.』へ出演した。
前田アナは、サッカー関係者から多くの花束が届く中、退社と番組卒業にあたり、手紙を朗読。

「サッカーを通じて、生き方や考え方を大きく広げることができました。
いつも前向きでいること。夢を大きく持つこと。人を思いやること。常に挑戦すること。サッカーが全部教えてくれました。私がそうだったように、これから一人でも多くの人がサッカーに出会って、今もよりもっと楽しい人生を送れることを心から願っています。

みなさん、今まで本当にありがとうございました」と語りました。

後任の竹内由恵アナも思わずもらい泣きした。
番組MCのナインティナイン・矢部浩之は、元TBSの青木裕子アナウンサーとの結婚を祝福されつつ「長い間お疲れさまでした。本当に、こんな日に結婚をかぶせてすいませんでした。これからも頑張って」と前田アナにエールを送った。

 スタジオには、Jリーグの大東和美チェアマンが駆け付け、前田アナに卒業証書を授与。さらに矢部からは、かつてバスケットプレイヤーと熱愛が報じられたことを引き合いにバスケットボールをプレゼントされ、前田アナは笑顔を浮かべていた。

 2003年4月に入社した前田アナは、情報番組やバラエティーなど幅広く担当。『やべっちF.C.』を通じてスポーツ中継などでも活躍した。



前田有紀アナ 画像はこちら↓

b35c6_293_8740a890_d14ca77e.jpg


前田有紀アナ 画像 まとめ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
エンターテイメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。