SSブログ

劇場版ナデシコ アキト [映画]

スポンサード リンク
劇場版ナデシコ アキトについて紹介します。


TVシリーズ主人公。コック兼エステバリスのパイロット。
パーソナルカラーはショッキングピンク。18歳。身長175cm、体重62kg。

火星生まれの火星育ちで、第一次火星会戦でチューリップが落下し、
全滅したはずのユートピアコロニーの出身。
道ばたで偶然再会した幼なじみのユリカを追ってアキトはナデシコのドックに侵入しようとしたところを捕えられ、プロスペクターにナデシコのパイロット兼コックとして採用された。

アキトの両親は、ユリカが火星を発った日に起こったテロに巻き込まれて死亡している。


火星が木星蜥蜴の襲撃を受けた際に地下シェルターに避難していたがなぜか地球へと飛ばされてしまう。木星蜥蜴への恐怖心が強く、それが原因で定食屋のアルバイトをクビにされる。

途方に暮れていたとき偶然にもナデシコに向かうユリカとアキトは再会。

両親の死に疑念を抱いていた彼は真相をユリカに聞くためにナデシコに乗り込もうとして捕まってしまうが、取調で素性を知ったプロスペクターによりコックとして採用された。

ガイの操縦するエステバリスを見物していた際、ナデシコが木星蜥蜴の襲撃を受け、なりゆきで搭乗してしまう。その後無断使用を不問に伏す条件としてゴートから臨時パイロットに任命された。
そうした経緯から当初はコックである事にこだわり、パイロットとして戦うことに積極的ではなかった。

ガイの非業の死をきっかけとして、自らの意思でパイロットとして戦うようになる。

wikipedia 機動戦艦ナデシコの登場人物
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%8A%E3%83%87%E3%82%B7%E3%82%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9#TV.E7.89.88.E3.81.AE.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9



動画 機動戦艦ナデシコ アキト シーン












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ポケモンxy ニンフィア タイプ 動画 画像 [映画]

スポンサード リンク
pokemon.jpg

ポケモンの最新作
ポケットモンスターX Y

ですが、10月発表

最新の映画
神速のゲノセクト

7月13日公開予定になっています。

映画公開の日時が刻一刻と迫っており
ポケモン XY ニンフィアについて調べてみました。

このニンフィア、

あのポケットモンスター
第一作目から登場、出てきた

「イーブイ」の進化系。
ニンフィアはどのタイプになるのかは、今後発表とのこと。

また、このニンフィアは

7月公開予定とされる映画最新作


「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」と同時上映の 「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」にも登場し、活躍されるそうです。



とても楽しみになってきましたね。
ちなみに私はクリスタル版でポケモンは止まってしまっていますw


【公式】『ポケットモンスター X・Y』 ニンフィア紹介映像



【公式】2013ポケモン映画『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』予告2



世にも奇妙な物語 呪web 画像 [映画]

スポンサード リンク
“ニセ医者”小栗旬&“ダメOL”佐々木希


世にも奇妙な物語 呪web

『呪web』  
会社で上司に叱られてばかりのOL・吉田ミサキ(佐々木希)。
営業部の山下徹(田中幸太朗)と社内恋愛をしていましたが、
最近、彼の態度が冷たくなっていたそう。
仕事も恋愛もうまくいかないOLミサキ。

ある夜、パソコンを開くと…。




女優の檀れい(41)、俳優の小栗旬(30)らとても豪華なキャストが、

5月11日放送のフジテレビ系土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 ’13春の特別編」(後9・0)で同シリーズ初出演&初主演することが22日、分かりました。


5本のオムニバスからなる今作の主演には小栗らとても豪華なな顔ぶれが揃いました。

小栗は「AIRドクター」でニセ医者役に挑戦。

「本物じゃないニセ物たちが、なんだか良く分かんないうちに本物みたいなことになっていく」と
作品を解説され、


「“世にも奇妙な”話になっていると思う。ただ楽しんでみてもらえたらうれしいです」とのコメントを寄せる。

 

佐々木希(25)は「呪web」で上司を呪うダメOL役、お笑いコンビ、

チュートリアルの徳井義実さん(38)は「階段の花子」で秘密を持った小学校の先生を演じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

世にも奇妙な物語 缶けり [映画]

スポンサード リンク
関ジャニ∞丸山、『世にも奇妙な物語』初主演 小栗旬らも初出演

タモリがストーリーテラーを務め、放送開始から23年目を迎えるフジテレビの看板番組『世にも奇妙な物語 ’13 春の特別編』(5月11日放送、後9:00)の出演者が明らかになった。


小栗旬、檀れい、関ジャニ∞の丸山隆平、佐々木希、チュートリアルの徳井義実がそれぞれ主演する全5編。5人とも同シリーズ初出演で初主演を務める。


返り血を浴びてたたずむ檀れい 丸山は『石油が出た』で、ある日突然、おしっこが石油になってしまうフリーターを怪演。

「当然のことですけど、世にも奇妙な話やな~って思いましたね(笑)。単純に石油が尿として出るわけじゃないですか(笑)

ジャニーズ事務所にいながら、このようなユニークな題材をやらせてもらえる、というのは、とても快感です(笑)。台本をもらったときは、プレッシャーでもあり、光栄でもありました」と全力で演じた。

 関ジャニのメンバーも自分のことのように喜んだ様子を丸山は「『よかったな』と言ってくれました。


インする当日に錦戸亮から『ドラマ頑張ってな』とメールも来ました。あと、なぜかマネージャーのすごいスマイルな写真が送られてきて、和んで撮影に入ることができました(笑)。安田章大とご飯に行ったときには、『世にも奇妙な物語』出演が決まったお祝いで、おごってもらいました」と明かす。


 「子どものころから見ていたので、何かしら機会があれば出演したいと思っていた」という小栗は『AIRドクター』で偽ドクターを演じる。漫画『団地ともお』で知られる小田扉氏の『前夜祭』(講談社モーニングKC)に収録の「もどき」が原作。



小栗は「ある意味、くだらないところが見どころ。もしかしたら今の社会を風刺している物語なのかなと(笑)。

偽者たちが、なんだかよく分からないうちに本物みたいになっていく。
現実にも嘘(うそ)をついてしまう瞬間はあると思うので、そういった意味でも面白いと思います」と作品をアピールしている。






ほかに、檀が女優人生で初めて“夫を殺す”悪女に挑戦する『不死身の夫』、佐々木が上司を呪うダメOLを演じる『呪web』、徳井がある秘密を持った小学校の先生をそれぞれ演じる『階段の花子』が放送される。


缶けり昔よくしてたな~ww


5人とも同シリーズ初出演で初主演!


ということで!
『世にも奇妙な物語 ’13 春の特別編』(5月11日放送、後9:00)
とても気になる放送内容となっております。


【送料無料】世にも奇妙な物語20周年 スペシャル・秋~人気作家競演編~ [ タモリ ]

タモリ 江口洋介 大野智


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クローズexplode キャスト [映画]

スポンサード リンク
クローズexplode キャスト が話題となり、
詳しく調べてみました。


累計4500万部を超える高橋ヒロシさんの人気コミック「クローズ」


4年ぶりに映画化されます。





タイトルは


「クローズEXPLODE」


製作発表が4月3日に行われ
「THE “COMING OF AGE”PARTY」と題し
東京都内のギャラリーで行われました。




3日に制作発表され、ニュースやTwitterで話題になっております!
キャストがとても気になりますね。


『クローズ』という題名は、不良少年を
カラス(CROW)にたとえたことからつけられました。


開始当初は「カラスの学校」の異名を取る超不良校・鈴蘭男子高校に転校
主人公・坊屋春道を軸に据え、様々な強敵と喧嘩を重ねて友情を育んでいく様子を描いていた。

物語が進んでキャラが増えてゆくにつれ、群像の中の個人描写にも重点が置かれるように。

登場人物は基本的に全て男性である。




主に学校が舞台であるが、授業、部活動等の学生生活本来の風景はまったくと言ってよいほど描かれなかった。


教師も端役以外では登場しない。ただひたすら喧嘩に遊びといった不良的な青春を謳歌するのみの内容です。





番外編である『クローズ外伝』は、本編の人気キャラを主人公に据えた3編からなるサイドストーリー集。

『続クローズ外伝』には、本編での描写が薄かったキャラを掘り下げて描いた短編を2編収録。


同じく番外編の『その後のクローズ』は文字通り
本編終了後のエピソードが2編収録されており、

後述の『WORST』と本編との間を繋ぐ位置付けになっている。



2007年「クローズZERO」、
09年の「クローズZERO II」からスタッフ、キャストを諸々一新。

2作で興収55億円を記録した人気シリーズを引き継いだ豊田利晃監督は、

「いい顔をしているヤツを探しながらキャスティングをした。撮影は若いヤツにはやりたいようにはじけてもらい、僕がそれをつかまえようと挑んでいった。オラッて言いながら2カ月間、乗り切りました」とコメント。



前日の4月2日にクランクアップしたばかりだが、「1、2が牛丼だったら、今度はすき焼き」とパワーアップしていることを強調した。



キャストを一新され、とても期待される内容となっていますね。
監督のコメントからも自信が溢れていますよね。




クローズ新メンバーということですが、今回、主演を務めるのは、
期待の若手俳優・東出昌大さん(ひかしで まさひろ)です。


また、人気アーティストグループ「三代目JSoul Brothers」の
岩田剛典さん、ELLYさん、「DA PUMP」 KENZOさんなどのキャスト
出演にも要注目ですね。



【 キャスト一覧 】

・東出昌大
・早乙女太一
・勝地涼
・岩田剛典(三代目JSoul Brothers)
・ELLY (三代目JSoul Brothers)
・KENZO(DA PUMP)
・遠藤雄弥
・永山絢斗
・柳楽優弥



クローズEXPLODE

前2作の主人公、滝谷源治らが鈴蘭を卒業した1カ月後から物語がスタート。

3年生の強羅らと転校生の鏑木、新1年生の加賀美らとの鈴蘭のトップ争い、
そして近隣の黒咲工業との抗争をダイナミックに描く。

キャストを一新し、
2014年公開予定です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。