SSブログ

クローズexplode キャスト [映画]

スポンサード リンク
クローズexplode キャスト が話題となり、
詳しく調べてみました。


累計4500万部を超える高橋ヒロシさんの人気コミック「クローズ」


4年ぶりに映画化されます。





タイトルは


「クローズEXPLODE」


製作発表が4月3日に行われ
「THE “COMING OF AGE”PARTY」と題し
東京都内のギャラリーで行われました。




3日に制作発表され、ニュースやTwitterで話題になっております!
キャストがとても気になりますね。


『クローズ』という題名は、不良少年を
カラス(CROW)にたとえたことからつけられました。


開始当初は「カラスの学校」の異名を取る超不良校・鈴蘭男子高校に転校
主人公・坊屋春道を軸に据え、様々な強敵と喧嘩を重ねて友情を育んでいく様子を描いていた。

物語が進んでキャラが増えてゆくにつれ、群像の中の個人描写にも重点が置かれるように。

登場人物は基本的に全て男性である。




主に学校が舞台であるが、授業、部活動等の学生生活本来の風景はまったくと言ってよいほど描かれなかった。


教師も端役以外では登場しない。ただひたすら喧嘩に遊びといった不良的な青春を謳歌するのみの内容です。





番外編である『クローズ外伝』は、本編の人気キャラを主人公に据えた3編からなるサイドストーリー集。

『続クローズ外伝』には、本編での描写が薄かったキャラを掘り下げて描いた短編を2編収録。


同じく番外編の『その後のクローズ』は文字通り
本編終了後のエピソードが2編収録されており、

後述の『WORST』と本編との間を繋ぐ位置付けになっている。



2007年「クローズZERO」、
09年の「クローズZERO II」からスタッフ、キャストを諸々一新。

2作で興収55億円を記録した人気シリーズを引き継いだ豊田利晃監督は、

「いい顔をしているヤツを探しながらキャスティングをした。撮影は若いヤツにはやりたいようにはじけてもらい、僕がそれをつかまえようと挑んでいった。オラッて言いながら2カ月間、乗り切りました」とコメント。



前日の4月2日にクランクアップしたばかりだが、「1、2が牛丼だったら、今度はすき焼き」とパワーアップしていることを強調した。



キャストを一新され、とても期待される内容となっていますね。
監督のコメントからも自信が溢れていますよね。




クローズ新メンバーということですが、今回、主演を務めるのは、
期待の若手俳優・東出昌大さん(ひかしで まさひろ)です。


また、人気アーティストグループ「三代目JSoul Brothers」の
岩田剛典さん、ELLYさん、「DA PUMP」 KENZOさんなどのキャスト
出演にも要注目ですね。



【 キャスト一覧 】

・東出昌大
・早乙女太一
・勝地涼
・岩田剛典(三代目JSoul Brothers)
・ELLY (三代目JSoul Brothers)
・KENZO(DA PUMP)
・遠藤雄弥
・永山絢斗
・柳楽優弥



クローズEXPLODE

前2作の主人公、滝谷源治らが鈴蘭を卒業した1カ月後から物語がスタート。

3年生の強羅らと転校生の鏑木、新1年生の加賀美らとの鈴蘭のトップ争い、
そして近隣の黒咲工業との抗争をダイナミックに描く。

キャストを一新し、
2014年公開予定です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アド街 東京ドーム 人気 [テレビ]

スポンサード リンク
出没! アド街ック天国『後楽園』

4月6日放送された
出没! アド街ック天国

今回は後楽園!

1位 東京ドーム
2013年で、誕生から25周年。観戦の見所は、試合だけではありません。

ドーム内のオーロラビジョンに自分の姿が映るのも、ファンの楽しみ。


2台の専用カメラで3塁側奥とバックスクリーン下を撮影しています。
ビジョンに映りたいなら、2011年に登場した「YGシート」がオススメ。

「YGシート」とは3塁側に設けられた指定席で、購入すればイニング間に、必ずオーロラビジョンに映してもらえるのです。

2位 小石川後楽園
徳川光圀公が完成させた回遊式庭園。
庭園内は、日本や中国の景勝地に見立てられています。
かつての正門・唐門を過ぎると、木曽の山中を表現した「木曽路」が。
その先に広がる「大泉水」は、琵琶湖を表現したといわれます。
各地の風景を巡ったら、ぜひ立ち寄りたいのが「涵徳亭(かんとくてい) 美都屋「お休み処」」。
庭園を眺めながら昼食が頂ける人気スポットです。


3位 LaQua(ラクーア)
商業施設。
2013年に、オープン10周年。
リニューアル実施中のこちらでは、3月に38店舗が新規オープンするなど最新ファッションが大充実。

中でも「COLLAGE GALLARDAGALANTE」は、全国で15店舗展開のファッションブランド。
「CUBE SUGAR」は、若い女子に支持されるアメカジブランド。
そして「Andemiu」は、2013年2月から全国で展開が始まった新規ブランドです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

青木裕子 グラビアアイドル 現在は?ナイナイ矢部との入籍 [エンターテイメント]

スポンサード リンク
青木裕子 グラビアアイドル 現在は?ナイナイ矢部との入籍

3/27に入籍された青木裕子さんについて
経歴や生い立ちについて調べてみました。

また気になるワード

グラビアアイドル についても触れてみます。


青木 裕子(あおき ゆうこ、1983年1月7日 - )は、フリーアナウンサー。
レプロエンタテインメント所属です。

元TBSアナウンサー。


3月27日に芸能人 ナインティナインの矢部浩之さん(41歳)と入籍され、
6日、生放送されたフジテレビ系『めちゃめちゃイケてるッ!』2時間半スペシャルで
“結婚披露宴”を行い、twitterやmixiで話題になりました。

本名:矢部 裕子(やべ ゆうこ、旧姓:青木)。夫はナインティナインの矢部浩之。



経歴は
埼玉県浦和市生まれ。
与野市立与野西中学校、埼玉県立浦和第一女子高等学校を経て、慶應義塾大学経済学部を卒業。
大学1年生の2001年、在学校のミスキャンパスである『ミス慶應』を受賞。



中々のスペックですね…頭がいい上にミス慶応だなんて!
すごく美人な方です。羨ましいですね


また、大学では演劇サークル 『創像工房』に所属、主演も務めた。

さらに、芸能事務所・株式会社アミューズに所属し、
「青木 裕香 (あおき ひろか)」という芸名で活動。
『ViVi』(講談社)、『JJ』(光文社)、『Ray』などといった
女性雑誌に読者モデルとして登場するなどしていた。
大学卒業後の2005年、TBSテレビにアナウンサーとして入社。



その後はバラエティー番組を中心に各種番組に出演。

その中でも『サンデージャポン』は入社した同年の7月から退社する直前の

2012年12月まで担当し、進行役(アシスタント)では歴代最長出演となった。


さて、経歴を調べるに辺り



グラビアアイドル




というワードが浮上してきました。

経歴では大学をご卒業し
TBSテレビに入社されているのですが…


もう少し詳しく調べてみます。



調べてみると…


同姓同名の青木裕子が

グラビアアイドルで
活動されていたのだそうです。


青木裕子さんが
当時の巨乳グラビアアイドルとしてヤンマガ、
ヤンジャンの巻頭を飾っていたことがわかりました。



ややこしくなってきましたね笑



画像検索をしてパッとみた印象は



グラビアアイドルの青木裕子は、B95cmでムチムチのボディ。
TBSアナウンサーの青木裕子の長身でスレンダーなボディ



対照的なんですね。当時の青木裕子さんの知名度の高さ、グラビアアイドルの人気が伺えますね。



青木裕子TBSアナが学生時代に「青木裕香」と偽名で活動していたのは
同姓同名になってしまう為。区別する為だったのではないでしょうか?


グラビアアイドルの
青木裕子さん
がいたからではないかと。わたしは考えました。


グラビアアイドルの青木裕子さん
の現在は
歌手活動、スロットの番組、Live活動などなど
信憑性のないものが出て来ましたが
あまり情報で出て来ませんでした。



何はともあれ
元TBSアナの青木裕子さん、ナイナイ矢部さん
入籍おめでとうございます。

そんな青木裕子さんの座右の銘は
高校受験の際に塾の教師が寄せ書きにくれた言葉

「為せば成る。為さねば成らぬ何事も。成らぬは、人の為さぬなりけり」

夫、(ナインティナイン)矢部浩之さんの相方である岡村隆史の座右の銘と同じなのだそう。



次は矢部夫妻の子供の話題になりますかね!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口良子 息子 障害 知恵袋 [ニュース]

スポンサード リンク
坂口良子 息子 障害 知恵袋

3月27日の午前3時40分


坂口良子さん(享年57)が

横行結腸がんによる肺炎のためにお亡くなりになりました。


坂口良子さん
死の3日後、わずか8か月前に結婚したばかりの夫で

プロゴルファーの尾崎健夫選手(59才)と
娘の杏里(22才)は、マスコミ宛てのファックスに連名でそう綴ったそうです。

坂口さんの最初のご結婚は1986年の11月のこと。
相手は18才年上の実業家だった。

発達障害と噂をされている
長男(23才)と
長女の杏里(22才)も生まれました。幸せの絶頂ですね。


今回は
坂口良子さんの

坂口良子の息子さんの
障害 について調べて見ることにしました。


なぜ、障害というキーワードが上がってきているのか…

坂口良子 息子 障害 知恵袋

坂口良子さんの娘さん
坂口杏里さんはテレビ番組でも見かける事が多く有名な方かと思われますが、



息子さんに関しましては
ほとんどの情報や話題が出回りませんね。



これだけ話題になれば息子さんの障害の
話題や現在のことにも触れそうな気もしますが…どうでしょうか?




息子さんには
発達障害が

あるとか、ないとか


故に、知恵袋 というワードが浮上してきたのかと思われます


調べてみたのですが


息子さんの情報ですが、
息子さんは長男

坂口杏里さんの兄に当たります。
母、坂口良子の結婚式を祝い、スピーチをされたとか。



その際に

喋り方が変

故に 

障害 というワードがツイッターや知恵袋内で噂が一人歩き
してしまったのかと思われます。


今は大学を卒業され、自立されているそうです。
詳しい情報は調べてみたところ
信憑性のあるものはありませんでした…




坂口良子さんですが、
横行結腸がんによる肺炎によりお亡くなり…



ニュースでは坂口良子の急死という報道があっただけに、
世間の皆さんは多くの衝撃や話題がSNSを通して廻ったのでしょう。


坂口良子さんはこれからまだまだ活躍が期待されていた女優さんだけに
今回の報道は残念でなりません。


日本を代表する女優さんだっただけに、
悲しまれた方も多かったでしょう。



坂口良子さんのご冥福をお祈りし、
息子さんの活躍を期待しております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ 矢部 彼女 青木アナ ひとみちゃんの現在は!? [エンターテイメント]

スポンサード リンク
3月27日に入籍されたナイナイ(ナインティナイン)矢部浩之。若干の41歳




青木裕子(30才)。


青木裕子さんは元TBSアナウンサーです。


2013年4月6日には、

フジテレビ放送のめちゃイケ
『めちゃ×2 祝ってるッ!矢部浩之さん 青木裕子さんの 結婚披露宴緊急生放送スペシャル!!』
で、矢部浩之と青木裕子の結婚披露宴が放送され

話題になっています。


わたしもこの番組を見ていたのですが、


矢部っちの披露宴はなかなか面白いですね。
これ、マジ披露宴なのかな笑


このくらい軽くてネタになるのは見てて面白いですね!


さて、披露宴や入籍の話題がしきりにされてる中で


元カノとされる「ひとみちゃん」の真相に迫るべく、

ひとみちゃんの現在は!?

など調べてみました。


彼女は元モデルで 容姿端麗!?

172センチという身長を生かし、以前のモデル業に復帰しているそうです。

ナイナイの矢部さんは彼女のひとみちゃんの為に
2000年に新居用土地を
なんと!2億円で購入したとのことで話題になりましたよね。

10年前のクリスマスには
新車のポルシェもプレゼントしていたとか。

結婚には前向きに考えていたともいえます。

が、

しかし15年も待たせてしまった為に、

永すぎてしまった

春となってしまったようです。


今現在も、2億円の新居用土地にひとみちゃんの豪邸が建ち
家族で暮らされているのでしょうね。



15年間も共に歩むも結婚もせず待たせる、

男としては情けないかもしれないが

矢部さんは芸人らしい生き方をして

いたのかもしれませんね。



話は戻りまして

今回の元TBSアナウンサー
青木裕子さんとの結婚ですが

事務所によると2人は2005年の

TBS系のバラエティー番組の共演がきっかけになり


3年ほど前から交際していたのだそう。


熱愛が発覚したのは10年8月になります。

ニッポン放送の番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で

矢部が交際を認める発言。

そして、温泉や海外旅行に出かけるなど、順調な交際を続けてきた。


昨年9月に矢部が右肺の自然気胸で入院した際も、
青木が下着などの着替えを届けるなどなど…

矢部は退院後から「その先の未来は考えてますよ」などと、結婚をにおわす発言が増えていました。


昨年末に青木アナがTBSを退社し、結婚秒読みとみられていた。

3年間の交際を経て、結婚することに



まずは、おめでとう!
と、言いたいですね笑


本当におめでとうございます
とっても幸せそう!めっちゃ矢部っちカッコイイ!幸せいただきました

ずっと結婚を考えて付き合ってきたのに、
「遅すぎる」と断ったひとみちゃんの気持ちがイマイチしっくりこないですね…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロト7 当選確率 計算 [ニュース]

スポンサード リンク
ロト7の1回目の抽選会が5日、東京都中央区の「東京宝くじドリーム館」で行われました。

早くも一等が出てしまい、話題となっております。



私は宝くじやスクラッチ等の購入をしたことがないのですが、一体どのくらい凄いのか。。


調べてみると





なんと!




1/10,295,472




何桁でしょうか笑


当選確立 1029分の1
じゃないんですね


1029万分の1
ですよ!



一等を当てられた当選者は、ものすごい強運の持ち主ですね。。



ロト7の一等の賞金は4億円
発売額の変動で今回の賞金は3億171万円

羨ましいですね

抽選会は毎週金曜日に行われるみたいです。


この機会に私も買ってみようかな、、ロト7



当選確立はものすごい事になってますが笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

人狼 ルール フジテレビ ゲーム 芸人 嘘つき 放送 [ゲーム]

スポンサード リンク
人狼 ルール フジテレビ ゲーム 芸人 嘘つき 放送
いま流行っているゲーム「人狼」を8人のタレントを集めてやっていた。

20080930_257378.jpg

ルールはこうだ。
プレイヤー8人の中の2人が人狼、6人が市民になる。

人狼は互いが人狼だということを知っているが、市民は誰が人狼なのかわからない。
また、市民の中に人狼かどうかを毎夜一人ずつ占う占い師、ひと晩に一人だけ人狼の襲撃から守ることができる「騎士」がいる。

この日のプレイヤーは、おぎやはぎの小木と矢作、光浦靖子、フットボールアワーの後藤、狩野英孝、クリス松村、吉木りさ、杉村太蔵だ。


第1バトルの役職決めで、「人狼」になった光浦が普段見せないおどけ顔をしたため、矢作に「光浦のキャラであんな顔はしない。人狼になったに違いない」と見抜かれてしまう。

また、杉村が「自分は市民だ」と変に強調したため、疑惑の目が一斉に注がれ、最初に追放されてしまった。おしゃべりで誰が「人狼」なのかを探り合い、投票で追放者1人を決定し、第1夜のターンで「人狼」が「市民」を襲撃というお遊びだ。

実際に「人狼」をしている動画はこちら


人狼のルール
まず最も重要なこと。

「ゲームのプレイ内容について、ゲーム進行中はゲーム外の場所で話すのはやめてください。」

どういうことか、と云うと

死亡者には全員の役職が公開されるため、その情報がゲーム外を通じてまだ生存中のプレイヤーに伝わると推理する楽しみが無くなってしまう。
ということです。これをやってしまうとゲームがおもしろくもなんともなくなります。


繰り返しますが、自分が死んだからといって役割を公開するようなことは絶対にしないでください。
また、ゲーム外からの意見が持ち込まれることで、対応すべき情報の量が爆発的に増えて制限時間内に対応できなくなることも問題です。

蛇足ですが、ネトゲ板では、キャラ名、プレイヤー名を晒しての話題は板全体のルールで禁止されているため、ゲーム終了後も特定のゲームについての議論はほぼありません……

どんなゲーム?
議論、推理、騙しあい、そして団結のゲームです。
村人側のプレイヤー達は、村人を装っている人狼側のプレイヤーを議論と推理、ときには騙しあいを重ねてあぶりだしていきます。
また、人狼側のプレイヤーは少人数で村の議論に参加、村人たちの議論を誤った方向へ誘導したり、役職を騙って村人たちの疑心暗鬼を煽って、村人側を一人づつ消していきます。

各プレイヤーには

状況を的確に判断する推理力
他のプレイヤーを納得させる説得力
他のプレイヤーに疑念を抱かせない演技力
が求められます。

簡単な陣営の説明
プレイヤーは人狼チーム(1〜3名)と村人チーム(残りのプレイヤー全員)に別れてゲームを進めます。
オプションルールにより、人数が15人を超えた場合は、妖狐(1名)を第三勢力として登場させることもあります。
人狼の犠牲になったり、人狼の疑いを掛けられて処刑されても最終的に所属陣営が勝利すれば、チーム全員の勝利となります。
よく誤解がありますが、個人での生存には意味はありません。
むしろ、チームの勝利へつながるのならば積極的に死を選ぶのも一つの戦術です。

村人チーム
村人たちは、人狼を探し出して撲滅しなければなりません。
生存中の村人の人数が、生存中の人狼以下になると村は滅亡します。

(ex1.) 村の総勢5人。村人3人、狼2匹なら、まだゲームは終わらない
(ex2.) 村の総勢4人。村人2人、狼2匹なら、人狼チームの勝利
人狼を倒す唯一の方法は公開処刑です。村人たちは、毎日夕暮れ時に疑わしい人物を 投票で選んで処刑できます。
あなたの知恵と勇気で村を守るのです。

村人チームは、村人、占い師、霊能者、共有者、狩人 です。
PHP版ではさらに埋毒者、権力者、決定者の3役職を選択追加可能です。

人狼チーム
人狼チームの目的は、村人を残さず喰い殺すことです。
人狼チームは、人狼と狂人です。
狂人は人狼チームですが、チームの勝利に貢献する形で死ぬことが求められます。

妖狐
妖狐はオプションルールで追加される役職で、一人きりの陣営です。参加者の人数が15人以上で登場します。
妖狐の勝利条件は、最後まで生き残ることです。
具体的には、妖狐を除いた人数が、村人または人狼チームの勝利条件を満たしていると妖狐の勝利でゲームは終了します。




一人(匹)が多弁で自滅したぶん、もう一人(匹)が上手く立ち回っていたなぁ…。
機会があれば、また人狼をやってみたいです。役職(霊媒師、予言者、狂人)ありでw

出産祝い オムツ寿司 辻希美  [エンターテイメント]

スポンサード リンク
出産祝い オムツ寿司 辻希美 
おむつケーキは聞いたことがあるけれど、おむつ寿司があるのか!!


先月21日、次男を出産した元モーニング娘。の辻希美。
杉浦太陽と結婚した辻希美が第三子になる次男のそらくんを出産しましたが、出産祝いとしてもらったのがおむつ寿司!ブログで紹介し、話題に。
oz010.jpg

女優の水野真紀から贈られた出産祝いだそう。
初めて聞く方も多いだろう、この「おむつ寿司」。どのような商品なのか?

4月2日の辻希美のブログ『のんピース』には、産まれたばかりの次男が入ってしまいそうな箱の中に、握り寿司のような物が入れられている写真が載っている。

マグロや海老、玉子などが所狭しと並べられているのだ。辻も「おむつケーキは知っているけど、おむつ寿司は初めて知りました」とブログに綴っている。写真からシャリの部分は紙おむつを使用しているだろうと想像がつくのだが、ネタの部分は何を使っているのだろうか。

調べてみると、【おむつ寿司本舗】というサイトにたどり着いた。
徳島県の月刊育児情報誌を発行している株式会社ワイヤーオレンジが、2013年から新しく提案する出産祝いギフトだという。説明を読むとネタの部分は、台所で使えるスポンジや赤ちゃんが身に付けるスタイなどで、どれも家庭で気軽に使用できる物ばかり。

辻もブログに書いている「おむつケーキ」は、今や出産祝いとして人気が高い。

通販から店舗販売、そして手作り「おむつケーキ」教室まで開かれている。
アメリカから広まったといわれる「おむつケーキ」。今度は「おむつ寿司」が海を渡って広まるのかもしれない。

ブログにもしっかり掲載されていますが、おむつ寿司、かなり大きい箱です。
箱入りのお寿司、と言った感じなんですが、良く出来てますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クールジャパン 秋元康 無報酬 なぜ [ニュース]

スポンサード リンク
クールジャパン 秋元康 無報酬 なぜ無報酬なのか?


54e92a96.jpg




政府は3日、クールジャパン推進会議を開き、食やアニメ、ファッションを「クールジャパン」(格好いい日本)として外国に売り込むための具体策を議論した。

20130224090905.jpg

民間議員で「AKB48」プロデューサーの秋元康氏は
「日本中の優秀なクリエーターにひと肌脱いでもらうべきだ」と指摘。アニメや芸術の関係者に、ポスターやキャッチコピーづくりに無報酬での協力を求めるよう提案。


 角川グループホールディングスの角川歴彦会長は、日本製アニメの影響を受けた海外のいわゆる「オタク」を教師に起用して「シンガポールやインドネシアなどにクールジャパンを教える学校を10校程度設立すべきだ」と提言。

茶道の裏千家家元、千宗室氏は「茶道を学んでいる学生を海外に派遣してはどうか」と提案した。
推進会議は月内に提言をまとめ、政府が6月にまとめる成長戦略への反映を目指す。 


『秋元康「日本中の優秀なクリエータにひと肌脱いでもらうべきだ」アニメや芸術の関係者に無報酬での協力を提案』なぜ無報酬?

「お客様は神様です」 ←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない。
「子供のしたことですから」 ←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。
New!「無報酬で」 ←これはどうしても自発的に参加したい側が使う言葉。人を使う側が使ってはいけない。

え?クリエイターに「無報酬で」働けと?
秋元康さん、あなたクールジャパン推進委員としてお金貰ってますよね?なぜそのお金をクリエイター達に使わないのですか?



AKBで億単位の金稼いでるPが無報酬で働け…
ただでさえ薄給のはずですが、無報酬の仕事してる間にどうやって食えと?

キンタロー。の彼氏って誰? モノマネ 画像 イケメン 交際相手 河口 [エンターテイメント]

スポンサード リンク
モノマネ芸人 キンタロー。彼氏って誰?
交際?イケメンなの!?お相手は芸人のあの人??

元AKB48の前田敦子さんのものまねで人気のお笑いタレント「キンタロー。」さん(31)が、真剣交際しているという1歳年上の先輩芸人は、ピン芸人の河口こうへいさん(32)だと明かした。

 2日午後10時から放送の日本テレビ系特番「好きになった人」の中でキンタロー。さんが公開告白(河口こうへいさん)し、成功したことが交際のきっかけといい、3月上旬の収録後、キンタロー。さんが多忙なため直接会うことはできていないというが、メールやLINEのやりとりで順調に愛を育んでいるという。


KINNTARO.jpg

0f4a26e6.jpg

ebc38896.jpg

8514fe36.jpg

2013-04-02_170752.jpg

96a18a74.jpg




いやーキンタローまさかの河口こうへいさんフライングゲットしましたね
他にもイケメン小石田純一とかがささやかれていましたが…

今頃になってキンタロー。のモノマネ見てハマった。
ダンスはキレッキレだし、ファンになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。